続・こんなん見ましたに続く!

HOME(戻る)

 6月28日  暑い。スランプだ。

 6月21日  予想外の効果。

 6月20日  知っていたつもり。

 6月14日  天気,雨。

 6月 7日  影ができた。

 6月 7日  久しぶりに天気がいい。

 6月 某日  アジサイの季節。

TOP     HOME


 5月31日  ほっとする光景。

 5月31日  びわの実があった。

 5月30日  21世紀はそんなに遠くない?

 5月24日  蒸し暑かった。  

 5月23日  ああ,もうこんな季節だ。

 5月19日  ビジネスショウに行った。

 5月 某日  海を見た。

 5月16日  サクランボを見る。

 5月 某日  雑草は強い。

 5月 某日  ある晴れた日に。

 5月 某日  気ぜわしい。

 5月 5日  鯉のぼりを見た。

 5月 某日  麦畑があった。

 5月 某日  雨の中で,

 5月 某日  竹の子が生えていた。

TOP     HOME


 4月30日  さくら並木を見る。

 4月 某日  なんだか暑い。  

 4月 某日  夜の街を歩く。

 4月 某日  雨が降る,寒い。

 4月 某日  夏が近いようだ。

 4月 某日  1ドル札を見つけた。

 4月 某日  風邪を引く。

 4月13日  若葉を見る。

 4月12日  新緑が目に付くようになってきた。

 4月11日  さくら吹雪をみた。

 4月10日  驚くほどすっきりと晴れた。

 4月 9日  雨に打たれて散っていく。

 4月 8日  風に桜の花びらが舞っていた。

 4月 7日  今日も雨だった。

 4月 6日  夜桜を見たいと思った。

 4月 5日  桜の写真を撮って回る。

 4月 4日  満開の桜

 4月 3日  花見はかつては神祭だったらしい。

 4月 2日  小雨の寒い日。

 4月 1日  さくらが5分咲きに?

TOP     HOME


 3月31日  さくらは二分咲き?

 3月29日  さくらの見ごろはいつだろう。  

 3月 某日  見れば分かる?

 3月 某日  水音に誘われた。

 3月 某日  目が合う。

 3月 某日  名前を知らなかった。  

 3月 某日  好奇心?

 3月 某日  まだまだ寒い。

 3月14日  春一番が吹いた。

 3月 某日  ちょっと道を変える。

 3月 某日  歩いて帰る。

 3月 某日  春の暖かさにつられて外にでる。

 3月 某日  のんびりと過ごした一日。

 3月 6日  またまた,雪だ。

 3月 1日  今年は雪が多い。

TOP     HOME


 2月 某日  久しぶりの海。

 2月 某日  つまずいた。

 2月15日  またまた雪。

 2月 某日  日が沈む。

 2月 某日  いい天気。

 2月 某日  スイセンが咲いていた。

 2月 某日  空を見上げる。

 2月 某日  梅が咲き始めていた。

TOP     HOME

 1月31日  空に月。

 1月 某日  東京国際ブックフェアに行く。

 1月 某日  私は道に迷いやすい。

 1月15日  大雪,再び。都内にて。

 1月 某日  ネタがつきてくる。

 1月 某日  小雨の降る日。

 1月 9日  雪の朝。

 1月 8日  初雪ふる。

 1月 6日  星新一氏 死去。

 1月 某日  プリンタケーブルを買った帰りに。

 1月 某日  雨上がり。

1998年

TOP     HOME

12月 某日  机の上。

12月 某日  PEANUTS 読む。

12月 某日  ノートパソコン分解する。 

12月28日  台湾映画祭に行く。

12月27日  台湾映画祭に行く。

1997年

TOP     HOME


HOME(戻る)